08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

久しぶりに 

約1カ月ぶり。

負けすぎて行かなかったわけではなく(確かに結構負けてるけど・・・)色々と忙しくて。

そんなわけで、6時ごろ到着。
久しぶりすぎて、ほぼ知らない台ばかり。
ウキウキ気分で一切情報を知らない筋肉マンに着席。

とりあえず黒い7狙えって書いてたので、それを狙い続けて6000円。
肉ボタン押して復活。大当たり!!

のまれかけで、リプ3連。
リプ3連で抽選してると書いてあったので、「おおーー!」なんて思いながらレバー叩くと、又リプ。
リプ4連で、テンションあがりつつレバー叩くと、またまたリプ!!
リプ5連で、テンションMAX!!!

冷静になり考えてみました。
「4連で確定?それとも、リプ3連の抽選を3回?下手したら、リプ5連で何もなしもあるの?怖ーーー!!」
なんて思ってたら、すぐ当たりました。
今日の引きはここで終わりました・・・・

筋肉マン飽きたので、300枚ほど持って移動。
慶二(スロ)セイントせいや、出たり飲まれたりで、追加3000円ヤメ。
なんとなくパチなきの龍(甘)を2000円ヤメ。

終了!!!!!

スロ・・・-9000円
パチ・・・-2000円


連敗街道まっしぐら!!!


安定して24時間システムトレード実行させる環境


在宅ワークで財布のお札がぎゅーぎゅー



[edit]

久しぶりの更新 

色々忙しくて更新してませんでした。

ちょっと古いものから、まとめて書きます。
いずれ更新しようと思ってたんで。
ザックリですけど・・

9月21日
でたり飲まれたりで、-4000円

9月22日
打ち散らかして、-19000円

9月25日
新台(確かスロリンかけ)打ったりいじけたり、-16000円

9月27日
親友と連れスロ、-9000円

9月29日
閉店間際に勢いで、-3000円


前回から合わせて、たぶん6連敗。いや、たぶん・・・
6連敗中で、きっと79000円負け。うん、きっとね・・・


出るのはため息と屁だけ(汚くてスイマセン)
増えるのはストレスとタバコだけ。

最後は綺麗な言葉で・・




皆さん、僕は、お貧乏です。






[edit]

負けた負けた。 

負けたときってあんまり書きたくないですね・・・・
ブログに書いてないなら確実に収支書くのやめてたろーな・・・
心が折れてるのでザックリと書きます。ハーーー

パチ・・・-18000円
スロ・・・-10000円

トータル・・・-28000円


「何だその程度か」と思うかもしれませんが、自分にはデカーーーイ。
寝て忘れます。


スロットゲームで[電子マネー]即GET

[edit]

久しぶりの実戦 

5時到着。
気合いは十分。
今日は気分を変えてスロから。

200近い番長発見!
183~259(-2000円)
ヤメ

ドンちゃん祭りの島が賑わっていたので自分もお願いしまーす。
520~539(-1000円)
わずか1000円でビック。
そっこー48でビック。
ドン揃いなし。

でもでも
37なんか知らんけど祭り突入。
あっさり1回で終了。
なんか設定良さそう(根拠はないんです。ただ調子よく出たので)
282レギュラー
96ヤメ
隣の台が1箱もってやめたのでそっちに移動。


188~248(-3000円)
自分のやってた台に人が座ったら気になってヤダなーなんて考えてたらビック。
63ビック。
122ビック。
203のまれたーーー。
ボーナスは良いけど、祭り入らなきゃー増えませんね。
投資も少ないのでこのまま続行!

222(-1000円)
ビック。
しかもはじめてのドン揃い。しかも2回!!!
ここから結構出て久しぶりに勝ちました。

スロ


スロ・・・+9000円
こうやって客観的にみるとしょぼいな・・・・・・



[edit]

アステカ 

久しぶりの更新。
負け癖ついて、パチ屋に行くのに腰が引けてます。
ってことで勝手に思い出話。


タイトルどうりアステカ。

「はーー知らんわ」って人スイマセン。
知ってる人はこれだけで良いでしょう



         サシシ
もー大好きな台でした。
CT抽選のランプの多彩な動き、何処を狙っても楽しい多彩な出目。
CT中がまた楽しいーー
CTになったのに増やす前にボーナス当選で嬉しいやら悲しいやら・・・
チリハズシで維持でもよし、サボ狙いでしっかり維持でもよし。
チリハズシならササシでも1確。
サボ狙い下段リプではずれ目。
アーーー最高!!!

楽天で調べたらほとんど売り切れ。
お早めにどーーぞ。


[edit]

カウンター

参加中です

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

